セルフプロデュースウェディングはいかが?

20131202-213629.jpg

20131202-213636.jpg

テーブルコーディネートはシックな大人の雰囲気で(●´ー`●)

20131202-211337.jpg

乾杯はシャンパンの最高級、ドンペリニヨンで♥︎
そこで行われた新郎こだわりの演出が、サーベラージュという方法での抜栓!
この写真のサーベルを使用して、シャンパンの栓を開けるというものでしたヽ(・∀・)ノ

フランスのナポレオン皇帝が、勝利を祝いサーベルを使ってシャンパンを開けたことが由来になっている、インパクト溢れる演出でした!

20131202-212100.jpg

こちらは、エル・サンのビアホールでも名物になっている、ライブキッチン!

目の前でシェフが調理をしてくれます♥︎
今日は洋食の片倉シェフによるライブキッチンが披露されたようです♪

20131202-212257.jpg

前日の夜遅くまで、お二人がこだわり抜いたウェルカムコーナーもとっても素敵な仕上がりでした♥︎

20131202-212412.jpg

でも、やっぱり入場前は緊張しますよね(〃ノωノ)

実は、新郎様はエル・サンのスタッフ♥︎
披露宴での演出を知り尽くした彼だからこその素敵なパーティになりしました☆

20131202-212706.jpg

普段はおもてなしする側のスタッフも、招待された素敵なウェディングパーティ♥︎

みんなが笑顔になったお式になりました!

二次会はエル・サン内にあるイタリアンレストランのル•ジョリシャポーで♥︎

20131202-212859.jpg

皆様、とってもご満足いただけたようです!

このように、お二人の意向に沿う、プロデュースウェディングにも対応しておりますし、
二次会の会場に迷った時にも系列店舗もご用意しておりますので、
迷った時には、スタッフにたくさんご相談ください‼︎

智さん♥︎真季子さん‼︎
happy wedding ‼︎

♥︎(〃艸〃)♥︎