サロンのディスプレイ

こんにちは!
フロント宮林です★

今日は最近新しくなったサロンのドレスやディスプレイをご紹介します(*^^*)

まずはサロン内のドレスから♪

image

こちらは赤いカラードレス
お花やハートが刺繍されていて今のクリスマスシーズンにぴったりのドレスですね(^^)/

image

胸元にあるレースやリストブーケで可愛さアップですね★

こちらはウェディングドレス

image

ふわふわのレースやスパンコールが散りばめられていて真っ白な雪の結晶をイメージさせるドレスです(^^)♪

image

キュートなリボンも存在感があります!

最後は外のディスプレイ

image

ドレスから小物までゴールド系で統一されています★
こちらはJILL STUARTのカラードレス!
ビジューや刺繍が全体に飾られていて可愛いのはもちろん、シルエットもとっても綺麗なドレスです\(^^)/

image

エル・サンの前をお通りの際は是非ご覧下さいませ(^o^)♪