クリスマスフラワー

こんにちは
営業の本間光之です。

クリスマス一色のエル・サンのお花を紹介していきます。
今回紹介するのはこちらポインセチアです♪

image

クリスマスのシーズンになると登場するポインセチア。
こちらはクリスマスフラワーとも呼ばれるんですが、とても寒さに弱く0℃に達すると葉が落ちてしまいます。

image

とても手入れが必要なお花ですが、雪が降るこの季節真っ赤なポインセチアがあると色鮮やかになりますね!

image

チャペルまでの通路でもポインセチアが迎えてくれます♪

ちなみに花言葉は「祝福する」「聖なる願い」「私の心は燃えている」「清純」です。
エル・サン、そしてクリスマスにぴったりのお花ですね!

皆さんもこのポインセチアを見て幸せな気持ちになってみてください!