オーダーメイド☆

20140418-235831.jpg

 

だんだんと桜前線が北上していて、ここ鶴岡の桜の開花宣言も待ち遠しいですね

 

 

 

image

 

春らしいお天気に恵まれる日が多くなり、

WEDDINGにはもってこいの青空ものぞくようになりました

 

 

 

image

 

エル・サンのお庭でとびきりのガーデンウエディングが楽しめる季節も、もうすぐそこです

 

 

 

image

 

エル・サンでの結婚式は、お料理を自分たちの要望を取り入れたオーダーメイドにする事も可能です

 

 

 

image

 

遠方からのゲストへのおもてなしに地元食材を使ったメニューや、

 

 

 

image

 

お二人の思い出のお料理など、ひと味もふた味も違う自分たちらしいコースを作ることが出来ます

 

 

 

image

 

結婚式には欠かせないお料理でゲストに素敵なおもてなしをしませんか

 

 

 

美味しい結婚式

試食会つき結婚相談会も開催しております

詳しくはお問い合わせくださいませ

 

 

 

 0235-24-4633