オトメのひみつ

こんにちはぴかぴか (新しい)

「はせよう」こと長谷川です(^ ^)

 

6/25(水) オトメのひみつプロジェクト揺れるハート

P1060130

 

夏に向けてのシェイプアップがテーマの今回は

講師にCOCORO Dance&Healing 主宰の齋藤瑞穂先生をお迎えし

毎日ちょっとだけやるだけで痩せるエクササイズを教えていただきました目がハート (顔)

 

P1060084

P1060081

P1060080

 

しっかり筋肉を伸ばし、筋トレをしたら…

 

ウォーキングレッスン

P1060095

歩く機会は毎日ありますが、正しい姿勢で筋肉を使うと

それだけでエクササイズになっちゃうんです!

今回はみなさまにヒールのくつブティックをご持参いただきました

P1060110

姿勢ってとっても大事ひらめき

皆さんもとっても真剣でだんだん歩き方が目に見えて違うのがわかりましたうれしい顔

 

たくさん汗をかいた後はTEA TIME喫茶店

P1060127

温かいアップルジンジャーティーと

夏フルーツとヒアルロン酸のジュレをお召し上がりいただきましたウィンク

 

1404093297666  

パティシエがオトメのひみつのためだけに低カロリーでお肌もプルプルになる

女性にうれしいデザートを作ってくれたんです黒ハート

夏らしくてちゅるんとしておいしー目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

 

瑞穂先生に色々質問したり、女子トークで盛り上がりましたぴかぴか (新しい)

たくさんのみなさま、ご参加いただきありがとうございましたほっとした顔

 

 

次回のオトメのひみつは8月開催

テーマは【YOGA】

大人気のヨガLESSONですので

お日にち・時間はまたブログでご紹介しますひらめき

お楽しみにるんるん (音符)