エルサンの大晦日

こんばんは!
ついに大晦日になってしまいました!
明日が元旦なんて、、、
フロント長南です(^^)

エル・サンの大晦日は、おせち配達で大忙し!
もちろん、大掃除もしましたよ(^o^)

20140101-184355.jpg

20140101-184431.jpg

今年も美味しいおせちを皆様のお宅にお届け致します!

エル・サンのおせちを食べたかったけど、庄内に住んでいないという方!
県外にも発送をしております!!

庄内以外の方でも、エル・サンのおせちをお届けしますよー!

来年のおせちもよろしくお願いします(^o^)

今年一年、エル・サンブログをご覧になってくださった皆様、ありがとうございました(^^)
来年も引き続きよろしくお願いします!!

よいお年を☆