たくさんのお祝い☆

またまたフロントの河村が登場です(○´3`○)♥︎

20131125-233535.jpg

20131125-233604.jpg

こちらのテーブルコーディネートのお花の周りにあるもの、なんだかわかりますか?

以前、冨樫がご紹介したキャンドルです♥︎

20131125-234602.jpg

蓋を閉じると、お二人からのメッセージが浮かび上がる仕組み‼︎

20131125-234709.jpg

ゲストを大切に想うお二人のおもてなしが伝わりますね♥︎

そんなお二人に、ゲストからもステキな想いが集まりました‼︎

20131125-234837.jpg

20131125-234844.jpg

お二人が用意したウェディングツリーに、皆さんからの暖かいコメントが集まりました♥︎

20131125-235024.jpg

最後にスタッフにもプチギフトをいただきまして、ショートブレッド大好きな河村は大感激でした 笑 ♥︎

20131125-235131.jpg

お見送りの時のお二人の笑顔につられてこちらも笑顔になっちゃいました♥︎

これからも、もっとたくさんの笑顔に出逢っていきたいです♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪