❤️あこがれがカタチに❤️

今日6月15日は父の日でしたが、皆さんはお父さんに感謝の気持ちを伝えましたか?

私、フロントの河村は、毎年恒例、姉と一緒に父と祖父にプレゼントを渡しました(o´∀`)ノ

喜んでくれるといいな♪

20140615-234540-85540408.jpg

さて、6月と言えばジューンブライド✨

由来は様々あるようですが、欧米では、ローマ神話で結婚を司る女神
『JUNO』の月である6月に結婚をする花嫁は幸せになれるという言い伝えがあるそうです♥︎

エル・サンでもそんな幸せな花嫁さんがたくさん素敵な結婚式を挙げられていますヽ(・∀・)ノ

20140615-235302-85982499.jpg

庄内の結婚式場で唯一Garden Weddingができるエル・サンのお庭を気に入ってくださった新郎新婦さんの結婚式がとっても素敵なお式になりました♥︎

20140616-145502-53702780.jpg

夕方からの結婚式ならではのキャンドルロードを通っての入場演出をご希望されていましたが、
四季のある日本では6月は梅雨の季節☔️

晴れの場合と雨が降ってきた場合の両方のシチュエーションを、
担当者と一緒に入念に打ち合わせをして迎えた当日‼︎

20140616-145923-53963248.jpg

ギリギリまでどっちのパターンで行うか悩ませるちょっぴりいじわるな天気でしたが、
最後はお2人の味方をしてくれたようです(o´∀`)ノ♡

20140616-150206-54126867.jpg

会場内から祝福の歓声が聞こえる中、
柔らかいキャンドルの灯りの間を通ってゲストの元へ♪

皆さまからとっても喜んでいただけたようです♡

きっとJUNOも祝福してくれたのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな結婚式がしたい♡
まだどんな結婚式にしようか悩んでいる…

そんな方にオススメのウェディングフェアが6月21日(土)にあります♪
↓詳しい情報はこちらから↓
【新】コーディネート&【絶品試食付】HAPPY WEDDINGツアー♡

館内見学や演出体験もありますので、当日のイメージが膨らむと思います‼︎

お気軽にお問い合わせくださいね♥︎