♪大好きを詰め込んで♪

こんにちはるんるん (音符)フロントの河村ですわーい (嬉しい顔)

 

 

昨日、9月2日は語呂合わせで

ブティック「靴の日」ブティック

ガラスの靴

 

銀座の婦人靴専門店「ダイアナ」さんが制定したそうですひらめき

 

 

タキパンプスブルーバルーン

 

 

ミニのウエディングドレスを着た時や、

Second Party のドレスの時など、

足元に注目してコーディネートしてみるのも楽しいかもしれないですね目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

 

 

 

先日は Summer Wedding の締めくくり、

8月最後の結婚式がありましたチャペルぴかぴか (新しい)

 

 

 

image

お二人の黒ハート大好き黒ハートがたくさん詰まった、

素敵な結婚式でしたよほっとした顔揺れるハート

 

 

 

image

EXILE 一色のウェルカムコーナーは

モニターを置いて、ライブDVDを流してゲストに楽しんでいただける工夫をうれしい顔るんるん (音符)

 

 

image

大好きなリラックマのぬいぐるみを受付スペースの脇に座らせて、

お二人の代わりにゲストをお迎えウィンクハートたち (複数ハート)

 

 

image

実はこんなに大きいんです冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔)

 

 

 

image

テーブルの案内表示はEXILEのメンバーの名前でそろえましたウッシッシ (顔)

 

 

 

image

挙式はガーデンにて、人前式というスタイルを選ばれ、

大好きなゲストの皆さんに見守られながら永遠の愛を誓い合う儀式を行いました目がハート (顔)指輪

 

 

 

image

大切な人達に囲まれて、

幸せな涙と笑顔がいっぱいの結婚式になったようです目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

 

 

9月のエル・サンのブライダルフェアで、

自分らしい結婚式を探してみましょうウィンク

 

 

9/7(Sun)はクローバーアロマが香るおもてなしコーディネートフェアクローバー

↑エル・サンからの新提案ぴかぴか (新しい)

挙式や披露宴の会場をアロマで素敵にコーディネートしてみませんかウィンク

 

9/14(Sun)はムードゲストと一緒に楽しむ演出体験フェアムード

↑山形初の最新演出も登場ですぴかぴか (新しい)

ゲストと一緒に過ごす当日のイメージが膨らむはずうれしい顔るんるん (音符)

 

見学・相談会は毎日開催中黒ハート

 

お問い合わせは

0235-24-4633

までお気軽にどうぞわーい (嬉しい顔)