♡手づくり満載のWedding♡

 

こんにちは✨フロントの河村ですわーい (嬉しい顔)

 

今日の結婚式は、

手作り感たっぷりの Wedding にしたいぴかぴか (新しい)

という新郎新婦さんの想いがたくさん詰まった結婚式になりましたハートたち (複数ハート)

 

 

そして、エル・サンの新演出、

黒ハート好きなアロマで会場をコーディネート黒ハートをご希望された新婦さんウッシッシ (顔)

image

会場をアロマでも自分らしくコーディネートるんるん (音符)

香りは人の記憶に残ると言われていますわーい (嬉しい顔)

同じ香りに出逢ったときに、お2人もゲストもきっとこの日の思い出がよみがえるのではないでしょうか?

 

 

 

12

ウェルカムコーナーに飾られたこちらのウェルカムグッズたちぴかぴか (新しい)

お2人だけでなく、ご友人や妹さんの手作りのものがたくさん並びましたウィンク

 

 

13

こちらはご友人からのプレゼントるんるん (音符)

プロが描いたようなクオリティと、そっくりな似顔絵にみんな驚いていましたぴかぴか (新しい)

 

 

15

ダッフィー&シェリーメイの衣裳は新婦の妹さんの手作りぴかぴか (新しい)

 

 

16

1枚1枚手書きで作った席札は、イラストも手描きで、

ゲストそれぞれ微妙に表情の違うくまがお迎えしてくれていました目がハート (顔)

 

 

18

大切なゲストとの思い出作りに、新婦さんの手作りガーランドを持って各テーブルでフォトラウンドカメラぴかぴか (新しい)

一人ひとりとふれあえる大切な時間になったようですうれしい顔黒ハート

 

 

 

恭平さんハート優佳さん 末永くお幸せに目がハート (顔)クローバー

17

 

 

 

同じ会場でも、オリジナルのグッズを加えるだけで、

自分たちらしい雰囲気を作り上げることが出来ますウィンクるんるん (音符)

 

そんな結婚式をあなたも作ってみませんか目がハート (顔)exclamation and question

 

 

 

自分たちらしいオリジナルウェディングのヒントになるフェアを

9/14(Sun)に開催しまするんるん (音符)

右斜め下ゲストと一緒に楽しむ【オリジナルウェディング】演出体験フェア左斜め下

グランド エル・サン 0235-24-4633 までお気軽にお問い合わせくださいわーい (嬉しい顔)