☆館内装飾☆

こんばんは☻✨
フロントの冨樫です‼︎☆
今日はアラレが降ったり風が強かったりと
荒れ模様の天気でしたが、
エル・サンの館内は暖かさでいっぱいです❤️

今日は館内装飾を紹介致します(^_^)✨

20131128-185448.jpg
まずはこちら☻✨
こちらのお花は生花で私が生けました☆
エル・サンスタッフは館内のお花を
自ら生けております(^_^)✨

酒田のロータスガーデンさんに
お花の勉強に行ったり、
婚礼で使われているお花を見て
常に勉強しております☻❤️

20131128-185853.jpg

同じ種類でシンプルなお花でも
沢山あると見た目が綺麗になりますよ❤️

20131128-190539.jpg
こちらはお手洗いに飾ってあります‼︎
Xmasの装飾なのですが、
こちらは実はPostCardなんです❤️

エル・サンにはこんな可愛らしい
Cardが沢山あるんですよーっ(*^◯^*)

20131128-190817.jpg

是非見にお越し下さいませo(^▽^)o❤️
お待ちしております‼︎✨