☆新メンバー☆

こんにちは!営業の本間光之です♪

最近は気温も高く夏になってきましたねぇ。

皆さんしっかり水分補給して楽しい夏を送っていきましょうわーい (嬉しい顔)

 

さて、エル・サンでは新入社員が増えて一層活気付いてきましたdouble exclamation 頼もしいですねdouble exclamation

DSCF6417

私も入社して2年目に・・・。

早くも1年が経ちましたが、私にもこんな時期があったんですよ??冷や汗 (顔)

IMG_9768 L2

新入社員も加わり、ここの皆でエル・サンの結婚式をどんどん盛り上げていきますよぉグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

入社して2年目の私はというと・・・。

wpid-wp-1402395053878.jpeg

 

キリッと真面目に仕事中。 でも、やっぱり・・・・。

10176165_451320871681007_7350641195204841393_n

 

イェーイウッシッシ (顔)手 (チョキ)皆でわいわいするのが自分としては楽しいんです!

これからも楽しく真面目に本間光之は頑張っていきます!!!