★写真が宙を飛ぶ!?★

 

みなさんこんにちは!!

営業 たけひろです。

10月にも入り、じょじょに肌寒くなってきましたねあせあせ (飛び散る汗)

只今三連休の真っ只中!!天気にも恵まれて非常にいい結婚式日和ですね

そしてそして・・・・明日13日!三連休最終日にここグランドエル・サンではイベントがございます

 

ウェディングパーティー会場見学ができ、結婚式の雰囲気を十分に体感して頂けます

trrace1000pxl-940x400

 

 

フラワーコーディネートなど会場によって違う雰囲気、会場の色合いなど楽しんで頂けると思います

A18F3513-300x199

 

 

更に更に・・・・・

これからの次世代アイテム【フォトフライト】が登場しました!!

名前のとおり・・・写真が宙を飛ぶ!?

むしろ飛ぶんです!!(笑)

なんとですね各自持っているスマートフォンからその場で撮った画像をその場でスクリーンに

飛ばせちゃうんです

まるで写真が宙を飛んでスクリーンに着地したかのように映し出されるんです

unnamed

 

こんな感じです

実際の結婚式だとお2人は写真を撮ったりする時間がなかなか少ないので

変わりに出席していただいているゲストの皆様よりおもしろおかしい写真やお2人のお写真

などを飛ばしてもらい、楽しめて、尚且ついい想い出になると思います

photsignagesystem_001

 

この楽しい演出が明日のイベントで体験できちゃいます

p_140825   unnamed

IMG_5129

 

パーティー会場の雰囲気や演出の体験などさまざまな部分で楽しめるイベントになっておりますので

気になった方はどうぞお気軽にお越し下さい

 

詳しくはこちらをクリック!!!

月に一度のオススメウエディングフェア