★ハッピーウェディング★

こんにちは

営業の本間光之です。

まだ3月ですがとても天気が良くて春を感じますねぇわーい (嬉しい顔)

気持ちが良くて公園を走り回りたい気分ですムード

 

今日もまた幸せなカップルが結ばれていきましたハートたち (複数ハート)

天候にも恵まれ、エル・サン名物のガーデン入場も最高でした!!

通常の入場口から入場すると思いきや、突然ガーデンのカーテンが開き新郎新婦様が入場するんです。

お客様皆驚いていましたうれしい顔

 

今日のお二人の素敵なウェルカムボードを紹介していきます。

DSC_0663 DSC_0662 DSC_0661

 

こちらのウェルカムボードは新婦様の友人の手作りなんですdouble exclamation

手作りとは思えないようなクオリティの高さでしたexclamation

春らしいデザインで入場口を彩りとても見栄えが良かったですよ目がハート (顔)

DSC_0664

 

こちらのラスクはなんと新郎様の手作りですdouble exclamation

手作りラスクを出席された方たちへ配られていました。皆さん驚いてとても喜ばれていましたほっとした顔

 

新郎新婦様の満面な笑顔が見れて大変嬉しく思います!

これからもずっとずっと仲良く幸せな生活を送れるよう心から祈っています。