★グルメ収穫祭★

こんばんは!
ボジョレーが飲みたくてたまらないフロント宮林です(´・ω・`)

昨日のボジョレー・ヌーボー解禁に合わせて
本日行われた「グルメ収穫祭」をご紹介します!

まずは会場内!
image

会場の真ん中にドーンとピンクのクリスマスツリーが(^o^)
image

その両脇には薔薇や大きなワイングラスなどが飾られています★

image

こちらは天井に木を吊るしていつもとは一味違う会場の雰囲気となりました(^^)♪

image
そしてこちらがメインのワイン★

image
カリフォルニアのロバート・モンダヴィコーナーです!

image

もうひとつのコーナーはあのサルヴァトーレ フェラガモが所有するリゾート地で創られた極上ワインの数々(*^^*)

image

どれも美味しそうで、エル・サンでしか味わうことの出来ないワインばかりです(^o^)
そのワインに合わせた高級食材もずらりと並び、ビュッフェコーナーには行列が出来ていました!

他にもサックスの生演奏やピアノの連弾など音楽でも皆様に楽しんで頂きました♪
image