★☆かわいいかくれんぼ☆★

こんにちは晴れフロントの河村ですわーい (嬉しい顔)

 

こちらにも台風が近づいているみたいですねふらふらあせあせ (飛び散る汗)

充分お気を付けくださいあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

 

image

エル・サンでは今週末も台風を吹き飛ばすような Happy Wedding にたくさん出逢うことができました目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

 

ロビーにはプチギフトを積み上げたかわいいケーキがゲストをお迎えショートケーキぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

image

ウエルカムコーナーではドレスアップしたズーミンとスヌーピー が仲良く並んでいましたウィンクるんるん (音符)

新郎さんにそっくり(!?)なズーミンと、新婦さんが大好きなスヌーピー ★でつ★

とってもかわいいウエルカムコーナーになりましたハートたち (複数ハート)

 

 

 

image

じつはテーブルのお花にお二人の好きなものが隠れているんですが、見つけられますかウッシッシ (顔)exclamation and question

 

 

 

 

 

image

 

ジブリが大好きなお二人ならではのキュートなコーディネートに、

ゲストも喜んでいました目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

image

トトロの世界感いっぱいの素敵な空間でのパーティーでしたうれしい顔るんるん (音符)

 

 

 

 

↓こちらのフェアで、お気に入りのウエディングを探しに来ませんかウィンク??

20141013

お問い合わせ、お待ちしておりますわーい (嬉しい顔)揺れるハート