○●Happy Valentine’s Day●○

white-wedding

 

本日開催の

ハートたち (複数ハート)HAPPY バレンタインデート相談会ハートたち (複数ハート)

たくさんの方にお越しいただきましてありがとうございますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

image

 

バレンタイン限定のスイーツプレートをお召し上がりいただきながらの、

楽しい相談会になったようでした目がハート (顔)揺れるハート

 

 

 

 

 

image

 

実はこのスイーツ、イチゴちゃんが新郎新婦さんの衣装を身にまとってるんですうれしい顔黒ハート

 

本日お越しいただいたみなさんもこのスイーツのようにあま~い一日をお過ごし頂ければと思いますウィンクハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

 

image

 

お土産のチョコレートには、トリュフの特製レシピ付きハートたち (複数ハート)

ぜひ手作りトリュフにチャレンジしてみて下さいね目がハート (顔)

 

 

 

 

 

明日はグランド エル・サンで

ユネスコ創造都市ネットワーク加盟認定記念式典

が行われますわーい (嬉しい顔)

 

鶴岡食文化創造都市推進協議会さんのホームページはこちらから

鶴岡食文化創造都市推進協議会サイト

 

 

 

 

 

A18F3927

 

鶴岡の食文化を世界へ発信するために、エル・サンでもさまざまな取り組みをしていきたいと考ておりますので、ぜひご期待下さいウィンクぴかぴか (新しい)