○●青空の下の結婚式●○

3月も半分が過ぎ、だんだん春の薫りがしてきましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

125

 

日なたに出ると暖かさを感じるようになってきましたねウィンクハートたち (複数ハート)

 

 

 

image

 

先日エル・サンで挙げられた結婚式ぴかぴか (新しい)

 

 

 

image

 

そっくりな似顔絵と、春らしいアイテムで飾られたかわいらしいウェルカムコーナーがとっても素敵でしたうれしい顔揺れるハート

 

 

 

image

 

やっと雪が解け、だんだんと緑も顔を出し始める季節芽ぴかぴか (新しい)

 

庄内ではエル・サンだけの、プライベートガーデンを見学しに来ませんかわーい (嬉しい顔)

 

 

 

140

 

アイディア次第でいろいろな使い方ができますウッシッシ (顔)指でOK

 

 

 

20140719-065615-24975339.jpg

 

結婚相談会は毎日開催中黒ハート

お問い合わせお待ちしておりますウィンク

 

 

 

電話 0235-24-4633

 

 

 

週末のおすすめフェアはこちらわーい (嬉しい顔)

黒ハート本番直前会場見学フェア黒ハート