○●言葉を紡ぐ●○

こんにちは晴れフロントの河村ですわーい (嬉しい顔)

 

9月11日に、いこいの村庄内にて、

日本電信電話ユーザ協会さん主催の、

電話応対コンクール庄内地区大会が行われました電話

IMG_3820.JPG

 

 

エル・サンからはフロントスタッフ3名が参加をし、

日頃の電話応対のスキルアップを狙い競技をしてきましたウィンク

IMG_3819.JPG

 

 

声だけのコミュニケーションでどれだけ相手のニーズを理解し、

的確な提案が出来るか。。。

 

普段の電話応対を想定して言葉を考えましたぴかぴか (新しい)

 

結果、エル・サンからは冨樫綾佳が県大会へ出場することになりましたうれしい顔

冨樫も含め、参加者全員が今後の業務に活かしていければと思いますexclamation

 

 

 

 

 

 

 

125

さて、今週末9月14日はエル・サンのウエディングフェアがありますハートたち (複数ハート)

 

 

 

top001

大人気のチャペルブランカや、

 

 

 

IMG_97741

伝統的な神前式が行われる瑞祥殿ぴかぴか (新しい)

 

挙式場の見学のほかにも、

模擬披露宴で実際の演出を体験できます目がハート (顔)

 

 

 

18

 

ぜひエル・サンのウエディングフェアに足を運んでみてくださいウィンク揺れるハート