○●浜の寒鱈料理とくどき上手を愉しむ会●○

今日から2月わーい (嬉しい顔)

まだまだ寒い日が続きますが、着実に春が近づいています桜

 

 

 

 

image

 

本日エル・サンでは

浜の寒鱈料理とくどき上手を愉しむ会

が開催されましたとっくり (おちょこ付き)

 

 

 

 

 

image

 

冬の寒い海で獲れた鱈を余すことなく調理し、

和・洋・中、様々なお料理でご用意しましたウッシッシ (顔)

 

 

 

 

image

 

ロータスガーデンさんよりコーディネートしていただいたとっても素敵な空間ぴかぴか (新しい)

目でも舌でも楽しんでいただけたようです目がハート (顔)

 

 

 

私も寒鱈料理を食べたくなっちゃいましたうまい! (顔)ハートたち (複数ハート)

 

 

image

 

ご協賛・ご協力いただいたみなさま、ありがとうございましたぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

2月ももちろんウエディングのイベント開催しますウィンクハートたち (複数ハート)

【スイーツ試食付き】HAPPYバレンタインデート相談会

↑エル・サンパティシエ特製のバレンタインスイーツを試食しながら、結婚式当日までのことをプランナーにいっぱい相談しちゃいましょうわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

お問い合わせ、お待ちしておりますハートたち (複数ハート)

 

電話0235-24-4633