○●明日はいよいよ●○

今日で1月も終わりですねわーい (嬉しい顔)
早いもので2015年が始まって1ヶ月が過ぎましたぴかぴか (新しい)
 
 
先週エル・サンで開催されたBig Wedding Fairでは、
少人数のパーティーならではのルームコーディネートをたくさん展示しましたウィンク
 
 
 
image
 
プライベートガーデン付のパーティールーム晴れ

 
 
 
image
 
和モダンがテーマの少人数パーティーぴかぴか (新しい)

 
 
 
image
 
ティファニーのグッズに囲まれたティファニールーム目がハート (顔)

 
 
 

わたしもこんなかわいい会場でパーティーをしたくなっちゃいました目がハート (顔)

 
 
 
今回は少人数向けのコーディネート会場での展示でしたが、
もう少し広い会場でもこんなコーディネートがしたいハートたち (複数ハート)
という方は、プランナーにお気軽にご相談下さいねウィンクるんるん (音符)
 
 
 
 
 
いよいよ明日は
浜の寒鱈料理とくどき上手を愉しむ会
開催ですウッシッシ (顔)
 
 
20130209-kandara
1391413949748
 
 
 
おかげさまでチケットはSOLD OUTとなりましたぴかぴか (新しい)
 
今後もさまざまなイベントを企画しておりますのでご期待下さいわーい (嬉しい顔)
 
 
 
2月も楽しいWedding Fairが目白押しexclamation
こちらをチェック揺れるハートぴかぴか (新しい)Grand el Sun Wedding Fairぴかぴか (新しい)