○●ゲストと楽しむ結婚式●○

日本各地で桜の開花の便りがきこえてきますが、

ここ庄内は寒の戻り・・・

 

真冬のような天気になってしまいましたね

体調など崩さないよう、お気をつけください

 

 

 

image

 

これからどんどん暖かくなって、素敵な結婚式がたくさん行われるのがとっても楽しみです

 

 

 

先日は、エル・サンスタッフの結婚式がありました

 

 

 

image

 

一部・二部と分けて行われた結婚式

 

ご親族中心の第一部では、めで「鯛」イラスト入りのお二人オリジナルケーキが登場

ケーキカットのあとにゲストの皆さんに振舞われました

 

 

 

image

 

こちらは第二部で登場したケーキ

 

実はゲストの皆さんにデコレーションしていただいた世界でたった一つのウェディングケーキなんです

ゲスト参加型の演出に皆さん大満足していただけたようです

 

ゲストの皆様からの愛情たっぷりのウェディングケーキは、お二人へのとびっきりのプレゼントになったのではないでしょうか??

 

 

 

3.7 高橋・秋野縮小

 

お二人のおもてなしの心遣いがたくさん詰まったとってもあたたかい結婚式でした

 

 

 

 

 

2015sp-tokuten-1-1

 

6月までに結婚式を考えているけど、間に合うか不安で迷っている・・・

そんなお二人におススメのウェディングプランをご用意しております

 

短期間でも思い通りの素敵な結婚式にできます

 

是非一度お問い合わせください

 

 

 

white-wedding

 

エル・サンのプランナーと一緒に自分たちらしい結婚式をつくっていきましょう

スタッフ一同心よりお待ちしております

 

 

 

お問い合わせはこちら

 0235-24-4633