○●じっくり見学●○

また冬に逆戻りしてしまったようなお天気が続きましたが、

ますます春が待ち遠しくなっちゃいました桜うれしい顔桜

 

 

 

20140517-004631.jpg

 

祝日の本日は、ゆっくりとウエディングの相談ができるチャンスウィンクぴかぴか (新しい)

 

 

 

image

 

テーブルコーディネートされたパーティー会場で結婚式当日のイメージもばっちりつかめるはずです目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

image

 

初めてご来館の方には、新作スイーツの試食もご用意しておりますうまい! (顔)ハートたち (複数ハート)

 

 

 

今からでもお問い合わせお待ちしておりますので、お気軽にお電話くださいウィンク揺れるハート

 

電話 0235-24-4633

 

 

 

 

 

20140418-235831.jpg

 

はやく春が来ないかなーほっとした顔揺れるハート

 

 

 

 

今週末開催のこちらのフェアも要チェックですウィンクハートたち (複数ハート)

20150214