○●あまいひとときを●○

 

もうすぐバレンタインデーですね目がハート (顔)揺れるハート

 

最近は女性が、大好きな男性へプレゼントするだけでなく、

友達同士であげる友チョコや、自分へのごほうびとして用意することも多いようですウッシッシ (顔)るんるん (音符)

 

 

 

 

image

 

手づくりするのも楽しいですが、失敗しちゃったら冷や汗2 (顔)・・・なんて不安もありますよね?

 

 

 

image

 

エル・サンの本館ロビーには毎年バレンタインの特設コーナーがOPENハートたち (複数ハート)

甘くてかわいいチョコレートスイーツがたくさん並んでいます目がハート (顔)

 

 

 

DSC_0675

 

甘いものが苦手な方にはワインなんかもいいかもしれませんねワイングラスウィンク

 

 

 

image

 

新作チョコレートがたくさんありますので、ぜひ見に来てくださいわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

私は自分用にもういくつか買っちゃいましたーあっかんべー揺れるハート

 

 

 

20150214

 

2/14(Sat)は相談会を開催しますわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

バレンタインスイーツを召し上がりながら結婚式の相談ができちゃいますウィンクぴかぴか (新しい)

 

お気軽にお問い合わせ下さいわーい (嬉しい顔)

 

電話0235-24-4633