○●あなたらしいウェディングを●○

早いもので3月も残り1週間ですね

ようやく春らしい青空が多く見られるようになってきました

 

春といえば新しい出会いと別れの季節

 

いろいろと環境が変わる時期ですが、逆にそれが楽しみでもありますね

 

 

 

IMG_3956.JPG

 

これまでもたくさんの新郎新婦さんの笑顔に出会うことができましたが、

これからのもっとたくさんの出会いもエル・サンスタッフ一同楽しみにしております

 

 

 

image

 

実は、日々 結婚式の新しいご提案をさせていただけるよう、いろいろなアイディアを出し合っています

 

 

 

14311127_xl-1800x1000

 

大好きな香りに包まれて結婚式を挙げていただく

アロマウェディング 

も、おススメ演出のひとつです

 

 

 

20140517-003035.jpg

 

何年経っても、あの1日の記憶が香りとともに思い出され、

いつまでも幸せな気持ちを忘れない、

そんな結婚式のご提案です

 

 

 

7114014_xl

 

香りのサンプルもご用意しておりますので、

まずは、毎日開催中の結婚相談会にぜひお越し下さいませ

 

 

 

あなたにぴったりの結婚式のご提案をさせていただきますので、

お気軽にお問い合わせ下さい

 

 

 

エル・サンの最新ブライダルフェア情報

 0235-24-4633