HAPPY WEDDING

今日も太陽サンサーーーンハートハート

気持ちの良い天気が続いていますね晴れ梅雨??はどこへ・・・

さて昨日もとても素敵なカップルが誕生しましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)

楽しい前撮り写真や当日写真をお披露目しますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

DSC01873

 

 

 

齋藤家・佐々木家様

 

 

 

 

リニューアルしたガーデンテラスでも撮影DSC01869

しましたぴかぴか (新しい)

お外の自然光が入っていい感じムード

 

 

DSC01866

 

 

暑い視線が晴れ晴れ

あれれ・・新郎さん

太陽の隙間からのぞいてる目

 

 

楽しく盛り上がり、こんな所からものぞいちゃっDSC01867

ますdouble exclamationdouble exclamation

まさにどんっ (衝撃)家政婦は見た

 

 

DSC01872

 

 

 

ハート仲良しベストショットハート

皆さんにも幸せーーーおすそわけ目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

キュンと来ますうれしい顔うれしい顔うれしい顔

 

 

ブーケトス

 

チャペル挙式後の演出で使ったブーケトス

よーく見ると蝶がいるんですひらめき

可愛いすぎるハートたち (複数ハート)

 

 

DSC01876

まさきさん揺れるハートみほさん

これから先も笑顔がいっぱい溢れる仲良し夫婦で居てくださいねぴかぴか (新しい)

末永くお幸せにほっとした顔チャペルムード