HAPPY WEDDING

先日担当させて頂いたようへいさんとみやこさん揺れるハート

__ 1

古典の打掛姿、とっても凛として綺麗でしたほっとした顔ぴかぴか (新しい)髪型は洋髪で夜会巻きぴかぴか (新しい)ステキーーーー目がハート (顔)

ようへいさんも普段付けている眼鏡をはずしシャっキーーーン目眼鏡ぴかぴか (新しい)男前でしたdouble exclamationdouble exclamation

 

こちらはお二人のウェルカムボードハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)なんとッ新郎様が作ったそうですムード

一緒に作ってくれる新郎さんステキーーグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)__ 3

嬉しいことに泣き顔黒ハート黒ハート

中にはドレス選びのときに私と一緒に撮ったお写真が混じっていてとっても感激でしたうれしい顔

本当に本当にありがとうございますぴかぴか (新しい)クローバー

 

送賓の時にお二人から皆様へ手作りクッキーのおすそ分けうまい! (顔)

__ 2

お2人共同作業のクッキーは暖かく愛情がこもっていてとても美味しかったーほっとした顔ぴかぴか (新しい)

エル・サンで会えなくなるのが寂しいですが、会ったときはまた笑顔対決しましょうねわーい (嬉しい顔)ー (長音記号2)

ようへいさん揺れるハートみやこさん

末永くお幸せにクローバークローバー