Happy Wedding

昨日12月1日エル・サンスタッフの結婚式が行われましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

新郎のさとしさんが企画室で一緒に働いておりますひらめき

新郎様のシャンパンサーベラージュの元、盛大な乾杯となり大いに盛り上がりましたるんるん (音符)るんるん (音符)

12月1日に決めたのも新婦ご両親様の結婚記念日だからだそうですぴかぴか (新しい)毎年一緒にお祝いしていただきたいですね揺れるハート揺れるハート

__ 4

こちらのロビーに飾られたアンティークのテーブルムードもお二人がコーディネートして作られたそうですクローバーボトルのコルクもたくさんグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)うれしい顔

お酒の大好きなお2人でしたほっとした顔

__ 2

お二人のメインテーブルはソファーでとても柄になりゲストの方との距離がより近い雰囲気がありましたひらめき

一緒にお写真を撮る際も、一緒にソファーに座って、ハニカミながら笑顔溢れるお写真が撮れましたハートたち (複数ハート)素敵double exclamationdouble exclamation

__ 5

会場内皆様が一体となり、感動泣き顔笑いうれしい顔、愛黒ハートが溢れる披露宴でしたぴかぴか (新しい)とっても楽しかったーーーグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

さとしさんハートたち (複数ハート)まきこさん

皆様の前で愛を誓ったお二人、エル・サンスタッフ一同応援しておりますわーい (嬉しい顔)指でOK

末永くお幸せにクリスマスクリスマスクリスマス