Frora~フローラ~

フローラ昨日はブライダルフェアーへお越しいただきありがとうございました★

新作ドレスTHE HANYはいかがでしたでしょうか?

 

 

 

お越しいただけなかった方でも、HANYドレスが気になる着てみたいという花嫁様に優先試着券をお渡し致しますので、エル・サンスタッフにお声を掛けていただきたいと思います。

 

元気色Froraの紹介です!!

ストック、アジサイ、ライラックそれからバラ…。たくさんの花たちをドレス全体に散りばめました。コンパクトなシルエットのドレスでは、ゲストの距離が近くなり、その分、思いでいっぱいの式になりそうな1着です!!

前からも見えるよう大きく作ったバックリボンが、花の妖精のようでとっても可愛いです☆フローラ2

 

 

 

エル・サンのオリジナルガーデンを使っての演出や前撮りでは映える事間違いないですね。

 

 

是非遊びに来てくださいね★☆