3月30日結婚式

皆さんこんにちはうれしい顔ムード

明日から4月桜春のポカポカ日和が続きますよグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

昨日素敵な結婚式を挙げられたお二人をご紹介しますハートたち (複数ハート)

DSC01285

気持ちのいい青空の下撮影をした前撮り写真カメラ

新郎さんがずっと念願だった愛車コルベットぴかぴか (新しい)と一緒に目がハート (顔)

素敵すぎーーーーーdouble exclamationdouble exclamationなかなか見るこ事が無いので興奮しちゃいましたグッド (上向き矢印)ふらふらグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)目立つ目立つ目手 (チョキ)

営業担当の阿部さんは昔キャデラックに乗っていたとか・・・笑

DSC01294

カラードレスもガーデンやチャペルの回廊で撮りましたムード

新郎さんもMyカメラで撮影カメラ

お二人の自然な笑顔にキュンキュンしちゃいます黒ハートぴかぴか (新しい)

 

そして結婚式当日

DSC01367

DSC01368新婦さんが持っていたブーケは妹さんが手作りで作ったブーケだそうですムード

手作りとは思えないほど繊細でキレイなブーケでしたハートたち (複数ハート)

さらにさらにー (長音記号2)ー (長音記号2)ー (長音記号2)

DSC01361

 

ウェルカムボードも妹さんが作ったようですぴかぴか (新しい)

お姉ちゃん思いの優しい妹さんですねうれしい顔

DSC01364

チャペル前に停められた愛車もゲストの皆様をお迎えするために、角度に気を使った新郎さんひらめき

素敵な心配りうれしい顔指でOK

 

DSC01288

たくさんの方に見守られ感謝・愛を伝えられた感動の結婚式でしたチャペル

お二人の素敵な笑顔がずっとずっと続きますように黒ハート

いつまでもお幸せにクローバー

またコルベットで遊びに来て下さいねわーい (嬉しい顔)ダッシュ (走り出すさま)