Happy Wedding

皆さんこんにちはわーい (嬉しい顔)

大分ご無沙汰になってしまいました泣き顔すみませんたらーっ (汗)

皆さんにエル・サンウェディングをお伝え出来る様に頑張りますdouble exclamationdouble exclamation

今日は先日結婚式を挙げられた素敵なカップルをご紹介致します揺れるハート

__ 5

 

山本家揺れるハート石川家

前撮りで庄内空港へロケーションに行き新郎さんの大好きなサッカーという事で・・MYボールを使って仲良く撮影目がハート (顔)

__ 3

リフティング何回出来るかなサッカーー (長音記号2)サッカー

__

あららら・・・

あまりに綺麗で興奮してしまい私も一緒に

撮影グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

こんな所を後ろから撮られているとは・・・思いもよらず・・・綺麗に撮れてる

 

__ 2

 

 

 

大好きなワンショット指でOKうれしい顔

天使のようですハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

__ 4

 

 

カラードレスは誰もが元気になるHANYドレスのレインボー晴れ

元気で笑顔の可愛い新婦さんにピッタリですムード

 

 

 

__

結婚式も大成功に終わりチャペル

涙涙の感動の式だったと聞きましたぴかぴか (新しい)

記念にチーム石川で揺れるハートハイチーズるんるん (音符)

孝行さん揺れるハート宏美さん

これからも笑顔溢れる仲良しな家庭を築いて下さいぴかぴか (新しい)

末永くお幸せにーーーーーほっとした顔チャペル