2013年締めくくり

今年もあと・・・6時間で年越しですふらふらふらふらふらふら

そんな中私はおせちの配達に行って来ましたムード雪が降ってなく、無事にお届けすることが出来ホットしております手 (チョキ)

そして館内も新年に向けお正月装飾に変わり色打掛を飾らさせて頂きましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ジャーーーーンぴかぴか (新しい)

__ 1

 

さすがに着物と大型装飾は迫力大ですね目がハート (顔)どんっ (衝撃)

来年のお楽しみにぴかぴか (新しい)

毎年同じ事を言っているかと思いますが今年もあっという間に速かったですdouble exclamationdouble exclamationどんっ (衝撃)

今年もたくさんの新郎新婦様やご家族様に巡り会い、結婚式のお手伝いが出来た事心から感謝しておりますうれしい顔ムードありがとうございました黒ハート

2014年もエル・サングループをどうぞ宜しくお願い致しますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

2014年皆様にとって最高にHAPPYな年でありますように・・・うれしい顔