*オリジナルフォトウェディング**

 

こんにちは晴れグランドエル・サン衣装室の冨樫ですdouble exclamation

昨日はエル・サンスタッフの和装での写真婚を行いました指輪

お二人には、可愛い双子のお子様がいらっしゃいますぴかぴか (新しい)

真沙美3

 

お二人の希望は、『ワイワイと楽しく撮影がしたい』という思いがありましたので、

プライベートガーデンでの撮影を行いましたプレゼント

真沙美4

手づくりのフラッグガーランドを飾りつけ、可愛らしい雰囲気に・・・ハートたち (複数ハート)

真沙美

ブランコでの撮影はお子様も、とても楽しまれていましたよほっとした顔るんるん (音符)

真沙美2

昨日は雲ひとつない青空で、お二人を祝福しているように思いました揺れるハートぴかぴか (新しい)

エル・サンの館内にも素敵な撮影場所がたくさんありますよカメラdouble exclamation

真沙美8

 

こちらはクリスタルロビーの本棚の前でお撮りした写真でするんるん (音符)

双子のお子様が座っているのは、実は・・・コーヒーカップなんです手 (チョキ)

真沙美5

お子様の衣裳は、この日の為に用意したもの・・・ひらめき蝶ネクタイがとってもお似合いでしたリボン

真沙美6

カメラマンさんからの 『いない いない ばー』 の要望にもすぐに答えてくれる双子ちゃんでした目がハート (顔)

 

ここからは・・・ 伊藤ファミリーへ、アンジェリーナスタッフよりサプライズを用意していましたかわいいハートたち (複数ハート)

結婚式を挙げていないお二人にウェディングケーキの入刀と、ファーストバイトの演出を用意・・プレゼント

真沙美11

双子のお子様から、お二人へのサプライズブーケも、とっても喜んで頂けましたぴかぴか (新しい)

伊藤ファミリーの皆さんを、エル・サンスタッフ一同でお祝いしましたよほっとした顔ぴかぴか (新しい)

真沙美集合写真

伊藤ファミリーのみなさん、これからも末永くお幸せに・・・るんるん (音符)

 

『まだ結婚式を挙げていないという方、和装・ドレス姿を写真に残したいとお考えの方へ』

いつでもご相談に乗りますのでお気軽にお問い合わせ下さいませほっとした顔

グランドエル・サンスタッフ一同、心よりお待ちしております手 (チョキ)