高専卒業式

桜鶴岡工業高等専門学校の皆様ご卒業おめでとうございますぴかぴか (新しい)

昨日はエル・サンで卒業式が行われ衣装室から約60名程の卒業生が

紋服、小振袖をレンタルして頂きました桜__ 2

早朝からのお支度でしたが皆さん遅れずに集合して頂き本当感謝感謝ですdouble exclamationdouble exclamation

物質科の皆様ひらめき

凛々しくてかっこいい目がハート (顔)指でOK小振袖の方も古風で可愛いですねハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)__ 1

お支度が終わった方から記念写真を撮りましたカメラ

大切な仲間と思い出写真は素敵な笑顔ですハートたち (複数ハート)__ 3

機械科の方々グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)皆さんかっこいいうれしい顔__ 4

恩師、両親に見守られ無事卒業式が終了涙桜5年間お疲れ様でしたぴかぴか (新しい)__ 1

機械科の皆さんは先生と集合写真を撮りましたカメラ

先生の笑顔がとても素敵でしたわーい (嬉しい顔)__ 2

その後はローズルームに移動し祝賀会が行われ、盛大に盛り上がりムード

皆との紋服姿が最後なので撮影大会double exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationどんっ (衝撃)

__ 3

最後に物質科の代表となって頑張って頂いた遠藤君とちょっと可愛くしたマカロンを贈呈しましたうれしい顔

機械科の森君もお疲れ様でしたぴかぴか (新しい)

皆さんの新生活の活躍を心より願っておりますハートたち (複数ハート)

またいつでも元気な顔見せに来てくださいねグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)