豆知識

 

__ 5

今日はベールダウンについて・・・

ベールは清浄なシンボルで、邪悪なものから花嫁さんを守るといわれています。

そしてベールダウンは、”それまで愛情込めて子育てをしてきたお母さんの最後の役目”

という意味があるそうです。

幸せだけれど、ちょっと切ない・・・。そんなセレモニーですねぴかぴか (新しい)

__

 

エル・サンのチャペル挙式では入場の際、参列者の前でお母様よりベールダウンの儀式をして頂きます。

込み上げてくるものがあり、感動の名場面でもあるんですよね涙

ブログを書いてるだけでウルウルして来ましたたらーっ (汗)

晴れの舞台お嫁に行く大きなセレモニーですから特別な思い出になりますねハートたち (複数ハート)