百けん濠ウェディング

先日は天気予報も外れ天気が良い中結婚式が行われました晴れ

きっと皆様の願いが伝わったんですねほっとした顔ぴかぴか (新しい)

そんな中6月7日に荘内神社で挙式を行われたベストカップルをお披露目しちゃいまーす目がハート (顔)指でOK

 

__ 2

 

 

 

丹下家・本間家様

挙式の前に1ポーズ

文金高島田に角隠しがとっても綺麗ぴかぴか (新しい)です

 

 

こんな所でも撮影しました__ 1

 

絵になりますねハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

__ 3

 

無事挙式も終わりお二人はカラードレスにチェンジ

これから百けん堀で披露宴ですムード

 

 

__ 4

 

 

山吹色のカラードレスに合わせた生花ブーケ

雰囲気バッチリ気分上々ですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

__ 5

 

 

 

入場スタンバイ中

ゲストに見えないようにプランナー宮林と最終チェックあっかんべー指でOK

こんな所から登場する事はゲストの方にはサプライズなので、私もドキドキ揺れるハートワクワクうれしい顔

百けん4

 

 

ジャーーーン

ご入場ですハートたち (複数ハート)

テラスから登場には皆さんビックリdouble exclamationdouble exclamation

 

百けん

 

 

 

会も和やかに進み、天気も良かったのでウェディングケーキ入刀もテラスで行い皆さんと写真撮影タイムひらめき

百けん 2

 

友人、親族とアットホームな式で皆さん幸せそうな笑顔が

溢れた披露宴でしたハートたち (複数ハート)

良紀さん祐香さん

今日という日を忘れずいつまでも賑やかなご家庭を築いて下さいねほっとした顔黒ハート

末永くお幸せにクローバー