月山ウェディング

sizu

こんにちは晴れ

先日山形のロケーション体験ということで私、菅井が月山の志津へ行ってきましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

月山ということで若干雪もあり肌寒い中ではありましたが雪

たくさん立ち並ぶブナの木で撮影したり、つたや旅館に隣接している湖でカヌーに乗って撮影したりなど今までのロケーションでは体験したことの無い純自然を活かした撮影を拝見することが出来ましたひらめき

 

とってもとっても素敵なお写真が撮れましたので載せちゃいまーすほっとした顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

 

 

sizu3

グリーンの林の中に自然現象で靄がかかった神秘的なお写真

自然に癒されモデルさんの美しさにも圧倒されましたうれしい顔

sizu4

雰囲気を変えてかごバックに山菜のわらび菜持ち、長靴を履いてカジュアルな感じにしてみたり

ウェディングドレスでもんな感じに出来るんですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

sizu2

そしてカヌーに乗ってみたり

水辺に移る二人のハニカム姿はとっても画になりましたハートたち (複数ハート)

 

こんな感じに新鮮で自然を活かしたロケーションを体験してきましたダッシュ (走り出すさま)

とっても勉強になり楽しかったですわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

庄内も自然たっぷりで豊かな地なので、こんな感じに撮ってみても素敵ですよねほっとした顔ぴかぴか (新しい)

お二人の思い出のデートスポットハートたち (複数ハート)などなど・・・

 

 

是非お気軽にご相談下さいわーい (嬉しい顔)

 

次回は今話題のdouble exclamationdouble exclamation新作HANYドレスのご紹介を致しまーーすハートたち (複数ハート)

皆さんお楽しみにーーーうれしい顔ワクワクグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)