前撮りロケーション☆

 

こんにちは!

先日、前撮りロケーションにて素敵な写真が撮れましたのでご紹介致します☆

青空の中お撮りした、こちらのお写真はハワイの海でお撮りしました!

 

前撮り1

前撮り3

 

 

というのは冗談で、浜中の海でお撮りしました!笑

 

前撮り2

 

 

とても絵になるお二人で、新郎さんの素敵な愛車と一緒に・・・☆

 

加茂水族館でお撮りした写真は幻想的でとっても素敵でした!

 

前撮り6

 

プロのカメラマンだからこそ出来るワンシーンです!

 

前撮り8

 

 

プロポーズを思い浮かべるこの写真が、とっても素敵ですね!!!

 

そしてお二人には、まだ3ヶ月のお子様がいらっしゃいます☆

しっかりとカメラを見ていて、とっても可愛かったです!!

 

前撮り4

 

このように、前撮りでロケーションも出来ます☆

お二人の思い出の場所に行くのもいいですね・・・!!!

 

私たち、エル・サンスタッフはもちろん、写真館さんや美容師さんも全面的に協力し、

世界にひとつだけの写真集をお作りしませんか??

 

前撮り9

 

ヘアメイク担当 ・・・ LOVER SOUL 様

   撮影担当 ・・・ 松森写真館 様

 

まずは・・・グランド エル・サンに相談です!!

どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ☆

エル・サンスタッフ一同、心よりお待ちしております!