仲良しファミリー

皆さんこんにちはわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

昨晩は雷が凄くてソワソワしてしまいましたよふらふら雷

よく冷える日が続きますので体調管理には気を付けて下さいね指でOKひらめき

先日行われた写真プランハートたち (複数ハート)とっても素敵なお二人と仲良しファミリーでしたので皆様にお披露目しますー (長音記号2)

__ 1

現在神奈川県に在住のミツヒロさんとミキさんぴかぴか (新しい)

この日のためにミキさんの地元である鶴岡に帰ってきましたハートたち (複数ハート)

打掛も悩んで決めたこの一着double exclamation映えて凜としてとてもお似合いですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

__ 3

和室でも撮りましたもみじ

kk

続いてウェディングドレスハートたち (複数ハート)大人っぽい雰囲気と可愛い姿と二つ楽しむことが出来る2WAYのドレスぴかぴか (新しい)今回はふんわり可愛い姿でムード

チャペルにて撮影しましたぴかぴか (新しい)ちょうど日の光が入ってきたベストショット晴れ

最高ですね目がハート (顔)

ミキさんの友人の方も駆けつけてくれて一緒に思い出を作ることが出来ましたほっとした顔るんるん (音符)

__ 2

最後に皆さんと一緒にハイ、ポーズわーい (嬉しい顔)黒ハート黒ハート

とっても楽しそうですし、何より嬉しそうムード

ミツヒロさん揺れるハートミキさん

いつまでも仲良く笑顔が溢れる暖かい家庭を築いてくださいねクローバー

お二人の末永いお幸せを心より願っておりますハートたち (複数ハート)お幸せにーーーわーい (嬉しい顔)