結婚式のテーマを【風船】にした先日のウェディングパーティーの続きをご紹介

 

淡いピンク色のドレスにお色直しをした新婦さん

ウェディングドレスはリエンダスエルタのブランドでキラキラが可愛いエンパイアドレス

 

 

ヘアスタイルは人気のダウン編み込みスタイル

かすみ草を飾った編み込みはナチュラル感があり、おしゃれな仕上がりに・・・

結婚式のテーマにしていた風船を持ってお子様と3人で入場しました

 

 

 

結婚式演出ではおふたりの好きなチョッパーをパーティ会場に3つ隠し、

チョッパーを探せ!』と題した宝探しゲームを行いました

 

上の写真にもチョッパーが隠れていますよ

チョッパーを見つけたゲストにはプレゼントが用意されました

 

他にも案内板の名前を大好きなワンピースで統一したり・・・

おふたりの趣味を生かしたダーツを使い、ビンゴゲームに似た【ダーツゲーム】を取り入れました

ゲスト一人一人にはメッセージ付の名札が用意され、番号が書かれています!

おふたりがダーツをして当たった番号のゲストにはプレゼントを用意するなど

とても楽しいウェディングパーティでしたよ

 

 

バルーンを使った演出といえば・・・バルーンリリース演出ですよね

バルーンリリースは空いっぱいにカラフルな風船を飛ばす結婚式の定番演出

雨だった当日もガーデンでの演出の際には青空が見えて、雲の隙間から日差しが差し込んでいました

風もなく風船がとても綺麗に飛んでいきましたよ・・・

 

 

テーマのある結婚式ってやっぱり素敵ですよね~!!!

結婚式で叶えたいこと、やりたいこと、何をしたら分からないという方も

まずはエルサンプランナーに相談してみてください

きっとおふたりがイメージしている『結婚式』を提案してくれますよ