本日は前回の続き・・・おふたりの挙式・披露宴の様子をご紹介いたします

 

『どうしてもお父さまとバージンロードを歩きたい!』という

幼い頃からの夢があった新婦さんはチャペル挙式を選ばれました

 

 

新郎さんの姪っ子にお二人の大切な指輪を運ぶリングガールとしてお手伝いをしてもらいました

役割のあるお子様やその両親、お二人にとっても思い出に残る演出になりますよね

 

 

会場装飾はグリーンとホワイトを基調とした生花にポイントでブルースターのお花が印象的なコーディネート

椅子には紫色のリボンを合わせ、会場に入った際にパッと目を引くとてもオシャレな仕上がりに

乾杯の挨拶は新郎の甥っ子にお願いし、会場は和やかな雰囲気に包まれました

挨拶のお礼に新郎さんと一緒に退場したりと、子ども達にとっても

きっと思い出に残る結婚式になったことでしょうね

 

 

サテン生地でお袖がついており、上品なウェディングドレスが新婦さんにとってもお似合いでしたよ

しっかりとまとめたヘアスタイルに生花をプラスして挙式時からヘアチェンジ

 

 

ウェディングケーキ入刀ではカメラひとつひとつに目線を向けてくれたおふたり

おかげでベストショットを撮影できました

『次は●●●さんのカメラね!』とおふたりで声を掛けながら

一緒にカメラに目線を向けるとゲストも喜んで撮影してくれますよ

 

 

果実酒作りはゲスト参加型で楽しく思い出を形にして残せるという意味でも

いま大注目のテーブルラウンド演出です

ゲストにフルーツを入れてもらうだけでなく、瓶にメッセージを描いてもらい完成させた果実酒

 

 

みんなのメッセージが書かれた瓶には最後におふたりが白ワインを注ぎ入れ、

サングリアとしてゲストに振舞われましたよ

 

 

こちらのウェディングドレスはKIYOKO HATAとmarryがコラボした一押しドレス

『キラキラ宇宙ドレス』と名付けたドレスはお星様をイメージして作られたグリッタードレス

パーティ会場の照明でキラキラ輝くのが特徴で、グリッターの模様も天の川のようなオリジナルデザイン

ゆるくまとめたヘアスタイルにキラキラビジューのヘッドアクセが相性抜群でした!!!

 

 

新婦のご友人からの余興では、星野源さんの恋ダンスをお披露目

友人とまとめた黄色の衣装とキレのあるダンスがとっても素敵でしたよ

これには新婦さんもびっくりのようでした!!!

 

 

笑顔が印象的なHさんNさん ご結婚おめでとうございます

目新しい演出や可愛らしいゲストが登場したりと見所満載のウェディングでした