~幸せいっぱいの素敵な時間~

 

 

今日は、1/21(土)エル・サンで結婚式を挙げられたお2人を紹介します

 

ウェルカムコーナーは新婦の幼馴染の友人がお2人のために

心を込めて作ったオリジナルのコーナー

お2人の可愛いお子様も一緒にゲストをお迎えしました

 

 

 

メインのテーブルはピンク色でまとめとても可愛らしい雰囲気に

後ろの真ん中のラティスには今日のお2人を

温かく見守るようなハート型のリースをコーディネート

 

 

 

ゲストテーブルのお花も背の高いものにし、会場全体をインパクトのある雰囲気に

 

進行の中での家族4人揃っての入場ではゲストの皆さんもほっこり

余興もたくさんの友人に囲まれ賑やかでしたね

最後まで笑顔いっぱいの素敵な披露宴となりました

 

末長くお幸せに…

また4人でエル・サンに遊びに来てくださいね

 

 

ブライダルニュース

%e3%83%96%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%80%e3%83%ab%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2%e8%a1%a8%e7%a4%ba

1月28日・29日満足度No.1【半年に一度の限定開催】BIG WEDDING FAIRを開催

館内すべてをウエディングに開放する2日間の限定フェア

とっておきのアイディア満載のアイテムを多数ご紹介します

ご予約はお早めに