絶対に撮っておきたいウェディングシーン②

 

『結婚式では素敵な写真をたくさん残したい!』花嫁さんなら誰でもそう思っているはず

本日のテーマは、チャペル挙式での絶対に撮っておきたいウェディングシーンをご紹介

披露宴では写真に収めておきたい瞬間や演出がたくさんあります

 

 

まずはチャペル挙式場での指輪交換でのアップショット

挙式中にはなかなか撮れないショットも、挙式リハーサルの際にプロのカメラマンにお願いすれば

こんな素敵な瞬間を撮影することができますよ

 

 

他にも、結婚証明書を書いているときの手元ショットや、

バージンロードの真ん中から撮る全体の写真など

挙式中に自由に動けるプロのカメラマンさんだからできること

 

 

挙式の入場シーンでは今まで育ててくれたお父さんとバージンロードを歩く花嫁さんが多いですよね

お父さんと腕を組んで歩くことも挙式だからこそ出来ること

こちらも絶対に撮っておきたい挙式でのワンシーンです

 

 

トレーンが長いウェディングドレスは、後ろから撮った写真を収めておきたいですね

こちらはチャペル挙式入場の際にお撮りするのがおすすめです

ウェディングドレスのバックラインにリボンやお花などのモチーフが付いていることが多いので

うしろ姿の全身のショットも残しておくといいですよ

 

 

チャペル挙式のアフターセレモニーを華やかにしてくれるフラワーシャワー演出

花びらが宙を舞う瞬間のショットは撮っておきたい挙式でのワンシーンです

おふたりもゲストも幸せそうな瞬間を抑えた写真なので、何度見ても笑顔になれる1枚ですよ

 

 

チャペル挙式ではお二人の幸せそうな姿や、インスタ映えのするおしゃれな写真がたくさん撮れますよ

大事な瞬間を逃さないためにも、プロのカメラマンにお願いすることをおすすめします

 

次回は、披露宴での絶対に撮っておきたいウェディングシーンのご紹介をしますのでお楽しみに・・・