煌海ルイセさん☆南かりんさん楽しい時間をありがとうございました!!

 

先日、元タカラジェンヌの煌海ルイセさん、

ミュージカル女優の南かりんさんをお招きし、ビューティーレッスンを開催しました

今回で、7回目になります

 

   

 

会場では、歩き方やベールアップの仕方、階段の降り方など

挙式や披露宴で特に注目度の高いシーンのコツを教えていただきました

 

 

また、イベントに参加の皆さんと一緒にバルーンリリースを行いました

風船がとても綺麗に飛んでゆき、自然と皆さんから拍手が沸きあがりましたよ

 

 

      

 

ビューティレッスンの後には、スイーツビュッフェをお楽しみいただきました

エルサンパティシエ特製デザートは大好評でしたよ

 

 

最後は、私たちスタッフも楽しみにしていたミニコンサート

イベントに参加のお客様はもちろん、エルサンスタッフも

おふたりの美しさ歌声に、目がハートでしたよ

 

 

アンジェリーナスタッフと一緒に、写真を撮ってくださいました

煌海ルイセさん、南かりんさん楽しい時間をありがとうございました