新スタイルコーディネート!!!

 

最近は青空が続くお天気ですね

 

今日は、来週の30日、31日に開催するBIG WEDDING FAIRの最新コーディネートについてご紹介したいと思います

 

 

イメージ01

 

庄内では唯一のプライベートガーデンを使ったウエディングスタイルが実現できます

このようなパーティーコーディネートはゲストの方々との距離もグンと縮まりますね

写真を撮る際も新婦さんのドレスも足元まで綺麗に撮影できますよ

 

イメージ02

 

これからの季節にぴったりの最新コーディネート

結婚式をお考えのカップルの皆さん!!

皆さんが叶えたいオリジナルのウエディングを是非ご相談ください

エル・サンスタッフが全力でお二人の力になります

 

Print

 

そして7月30日・31日は半年に一度の【BIG WEDDING FAIR】を開催します

【 開催日まで残り10 日!!

ワクワクするようなおしゃれなアイテムをご準備しておりますので是非足を運んでください

エル・サン一同お待ちしております