元タカラジェンヌとミュージカル女優に学ぶBEAUTY LESSON

 

4月10日(日曜日)に元タカラジェンヌとミュージカル女優に学ぶブライダルレッスンを開催します

第一部は、結婚式の立ち振る舞いや心がけなどを元タカラジェンヌが直伝

挙式や披露宴で特に注目度の高いシーンのコツを伝授します

 

4.10ブライダルレッスン

 

第二部は、誰でも参加できますので色んな方々に体験して頂きたいと思います

このイベントは今年で5回目になります

昨年もスタッフ向けにミニコンサートをして頂いたのですが、皆さん目がハートでしたよ

今年も楽しみです

 

attachment01

 

こちらのスイーツは、第二部の方限定でお出しするオリジナルケーキです

只今パティシエが試作中ですので、当日楽しみにしていて下さいね

 

こちらのイベントは、好評により予約受付も残りわずかとなりました

この機会に是非参加してみませんか