人気のガーデンウェディング♥︎

3月26日(水)

館内の暖房を少し緩めて過ごせるようになってきましたぴかぴか (新しい)

いつもブログをご覧いただいている皆様、ありがとうございます!フロントの河村ですわーい (嬉しい顔)

 

いよいよ、エル・サンの特徴の一つでもある、ガーデンウェディングを存分に楽しんで頂ける季節がやってまいりましたハートたち (複数ハート)

 

20140327-003944.jpg

会場から見える開放的な空間をどのように使うかは、みなさん次第ぴかぴか (新しい)

 

20140327-003955.jpg

会場とお庭を一体化して自由に使っていただけますハートたち (複数ハート)

20140327-004006.jpg

緑生い茂る季節はチャペルとのマッチングが自慢です目がハート (顔)

 

 

20140327-004016.jpg

お庭からの入場はもちろん!!

20140327-004024.jpg

こんな感じで花火の演出もできちゃいますうれしい顔揺れるハート

 

いつでもご見学にいらしてくださいねウィンクハートたち (複数ハート)