オリジナルの《高砂ソファスタイル》はいかがですか♪

 

先日の素敵な【オリジナルウェディング】をご紹介

受付やウェルカムスペースはプライベートガーデンにて…

ゲストのみなさんからお二人へたくさんのメッセージを頂きました

 

ya-144

 

会場までの通路にはお二人の写真が飾られ、写真を撮るゲストの方々

 

ya-170 ya-178

 

 

ゲストとの距離も近いことから、いま人気を集めている高砂ソファ

メインバックの絵は新婦あやかさんが描いたもの

お二人だけのとっておきの高砂ソファ装飾になりました

 

ya-295 9%e6%9c%884%e6%97%a5%e3%80%80%e4%b8%b8%e5%b1%b1%e3%80%80%e9%bd%8b%e8%97%a4

 

ゲストテーブルには丸太を使用し、ナチュラルでオシャレなコーディネートに・・・

秋を感じさせる松ぼっくりはコーディネートのアクセントに

 

ya-501

 

ご自前のドレスは鮮やかなピンク色で、とてもお似合いでした

ゲストと同じ目線の高砂ソファは、アットホームな雰囲気で

ゲストも集まりやすく、たくさんの方がお二人のもとへ駆け寄ってきましたよ

 

ya-496

 

このようなソファスタイルのウェディングはいかがですか

グランドエル・サンでは、お二人のイメージや憧れをカタチにします

 

アットホームな結婚式をしたいカップルへ

【9月25日】はゲストも喜ぶ美味しい料理とゲストとの距離が近いソファスタイルW

を1日で体験できる月イチフェアを開催

http://zexy.net/wedding/c_7770000412/

詳しくはゼクシィネットをチェックしてね